TOP > 採用情報 > 正社員募集

アルバイト・パート
募集中

スタッフ同士の仲が良く、
立場に関係なく助け合える職場環境が自慢です!


勤務時間やお休みのご希望など、柔軟に対応しますのでお気軽にご相談ください!
ご興味を持っていただけた方は、ぜひお電話・メールでご連絡ください!

採用に関する詳しい情報は、こちらからご覧いただけます!

募集要項

仕事内容 ・倉庫内作業(什器のメンテナンス、トラックへの積込荷下ろし作業)
・現場設営撤去作業
応募資格・条件 ・未経験OK (簡単な作業からお任せいたします)
・普通自動車免許あると尚良し
勤務地 埼玉支店
〒340-0044 埼玉県草加市花栗4-6-11 ヴィラホーライ A302号室
勤務時間 9:00~18:00 の間で4~5時間希望
時間は応相談(現場作業による時間調整有り)
月~金の週2~5回
給与 時給1,080円
昇給あり
休日休暇 土日祝 (現場作業により変動有)
有給休暇 GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇
福利厚生 雇用保険、厚生年金、健康保険
昇給制度あり 交通費規定支給
職場環境 服装・髪型・髪色自由、ネイル・アクセサリーもOK

展示会場の設営や撤去など、体を動かす作業がメインですが、チームで力を合わせて元気に働いています!現場経験がなくても、先輩が一から丁寧に教えるので安心してスタートできます。 トラックに乗って遠方の現場へ行くこともあり、ちょっとした旅気分が味わえることも。ご当地の美味しいものに出会えるチャンスもあるかも!?
明るく気さくなメンバーが揃っているので、初めての方もすぐに馴染めますよ。一緒に楽しく汗をかいて働いてみませんか?あなたのご応募、お待ちしています!

仕事内容 ・WEBページ作成(HTML、CSSを用いてのコーディング作業)
・HPへ掲載する商品の写真撮影、トリミング等の画像加工
・アクセス数集計などの簡単な資料更新
・電話対応(取り次ぎや問い合わせのお客様への簡単な受け答え)
応募資格・条件 ・未経験OK (簡単な作業からお任せいたします)
・エクセル・ワード等の基本的なパソコン操作
・HTML、CSSの理解があると尚良し
勤務地 埼玉支店
〒340-0044 埼玉県草加市花栗4-6-11 ヴィラホーライ A302号室
勤務時間 9:00~18:00 の間で4~5時間希望
時間は応相談
月~金の週2~5回
給与 時給1,080円
昇給あり
休日休暇 土日祝
有給休暇 GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇
福利厚生 雇用保険、厚生年金、健康保険
昇給制度あり 交通費規定支給
職場環境 服装・髪型・髪色自由、ネイル・アクセサリーもOK

トップスプランのWEBページの作成・更新が主なお仕事です!
そのために、商品の撮影やサイズ計測、文章作成なども行いながら、ページの完成を目指していきます。 コーディングだけでなく、実際に手を動かしてコンテンツを作る楽しさがあり、完成したときの達成感は格別です! 未経験の方でも安心して始められるよう、簡単な作業から少しずつステップアップできます。
一緒に楽しくスキルを身につけていきましょう!

仕事内容 ・事務全般・倉庫内作業
・主に発注手配や送り状作成等、発送作業もあり
応募資格・条件 ・未経験OK (簡単な作業からお任せいたします)
・エクセル・ワード等の基本的なパソコン操作
・事務経験あると尚可
勤務地 埼玉支店
〒340-0044 埼玉県草加市花栗4-6-11 ヴィラホーライ A302号室
勤務時間 9:00~18:00 の間で4~5時間希望
時間は応相談
月~金の週2~5回
給与 時給1,080円
昇給あり
休日休暇 土日祝
有給休暇 GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇
福利厚生 雇用保険、厚生年金、健康保険
昇給制度あり 交通費規定支給
職場環境 服装・髪型・髪色自由、ネイル・アクセサリーもOK

イベントディレクターさんやWEBチームが気持ちよく働けるよう、日々の事務作業をサポートするのが私たちの役目です! 「いつも助かってるよ、ありがとう!」と感謝されることも多く、やりがいを感じられるお仕事です。
事務の知識がなくても、先輩スタッフが丁寧に教えるので心配いりません!
時には商品の発送作業をお願いすることもありますが、そちらも一からしっかりフォローしますので安心してくださいね。 一緒に楽しく働きながら成長していきましょう!

採用の流れ

  • 01応募
    求人サイトでの応募、または電話・メールにて
    応募についてご相談ください!
    履歴書は、郵送またはメール・FAXにてお送りください!


    電話番号 022-372-5171
    FAX 022-372-5150
    メールアドレス info@topsplan.co.jp
  • 02書類選考
    履歴書を受け取りましたら、
    書類選考の結果をご連絡いたします。


    書類送付後「10日以上」連絡がない際は、
    メールソフトなどの不具合の可能性がございますので、
    お手数おかけいたしますが、ご連絡いただけますと幸いです。
  • 03面接
    書類選考を通過されましたら、面接の日程を調整し、
    一次面接をさせていただきます。


    面接は、会話形式のような和やかな雰囲気の面接となりますので、
    ご自身のことを思い思いにアピールしてくださいね!

    面接後、弊社からお話させていただいた内容を踏まえて、
    入社をご希望される場合は、その意思をご連絡ください。
  • 04結果の連絡
    応募者様から入社ご希望の意思をご連絡いただきましたら、
    選考結果をご連絡いたします。


    内定となりましたら、入社時期はご相談しながら
    決めさせていただきます!
    不安なこと等ございましたらお気軽にご相談ください!

ご質問やご応募につきましては、
メール、電話にて受け付けておりますので、
お気軽にご連絡ください!

電話

022-372-5171

受付時間 9:00~18:00
(定休日 土日祝)

※12~13時は休憩時間で繋がりづらい
場合がございます。

メール

info@topsplan.co.jp

メールは24時間365日
受付中!

※お返事は、営業日となりますので
ご了承くださいませ。